8月キッズプラスクラス開催しました😊

夏休み最後の日曜日、8月27日は8月キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230827205123j:image

4歳児さんから小4生まで、初めてさんの参加もあり、計11名で楽しく運動しました。


運動遊びはダッシュや、動物走りで準備体操をした後、宝探しリレーをしました。

コーンやコップの中のボールやひよこを見つけます。

ひよこはボーナス点なので、みんな必死に探します😆

どんどん空っぽコーンに残念がったり、最後まで諦めずに全力ダッシュで探す子供達は素晴らしかったです👏👏

f:id:TeamLino:20230827205147j:image
円になって、ジャンプ、ケンケン、片足バランスにチャレンジ🎵

伸脚、開脚、反り、など色んな柔軟も頑張りました。

楽しく遊びながら出来るように工夫をしました。

f:id:TeamLino:20230827205208j:image

最後はお楽しみのダンスです。

今月の曲は「ボンボンサマーファイヤー」

夏にピッタリ、太鼓のリズムに合わせて合わせてお祭りダンスです👍

f:id:TeamLino:20230827205226j:image

初めてさんもチビッコちゃんもとっても上手で楽しそうでした😊

f:id:TeamLino:20230827205234j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

少しでも楽しさ、面白さが伝わりますように✨


レギュラークラスの無料体験、見学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


来月のキッズプラスクラス は、

9月24日(日)11:00〜になります。

運動会の練習に是非⭐️お待ちしてます😊

f:id:TeamLino:20230827205340j:image

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、月1回参加の方も大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

↓ ↓@LINEオフィシャルページで動画をチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1169313733999545443

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス #未就学児対象