2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール近況(3月振り返り)

寒い日が多かった3月、卒業式が終わって、急に気温が上がって桜も咲きましたね 年度末にクラス合同でお楽しみ会をしました。 今年は卒団生がいなかったので、純粋なお楽しみ会で 卒業生も遊びに来てくれ、ワイワイ楽しくゲームをしたり、ダンスをしました♪ …

5月キッズプラスクラス開催のお知らせ

体を思いっきり動かしたいキッズ達、集まれ〜❣️ 「元気に運動しよう♪キッズプラスクラス」は、 5月19日日曜日に開催です。 ダンスだけではなく、かけっこやジャンプなど全身運動しますので、男の子も、運動苦手の子供さんも楽しめます。 のびのび運動と楽し…

オトナチームメンバー決定❣️(3月大人部振り返り)

すっかり初夏のような暑さ、4月に入って季節が急に進みましたね 新年度が始まりました。 オトナ部でも、チーム練習に体験参加者の入部が次々と決まり、3月末をもって今年度のメンバーが確定しました\(^o^)/ 去年より1人少ないですが、それでも大所帯!! …

4月キッズプラスクラス開催しました❣️

春をすっ飛ばしてもう初夏? 眩しい青空の4月14日日曜日、4月キッズプラスクラスを開催しました。 未就学児4名、小学生7名の11名で、スタートしました。 初めの運動ゲームは宝取りゲーム。 3チームに分かれて、コーンをそれぞれのチームへ運ぶゲーム。 未就…

ラストレッスン

4月7日日曜日❣️今週末、オトナのためのエアロです3年間の感謝を込めてラストレッスンやります✨また再開できる事を楽しみに、頑張ります☆ #健康 #大人の習い事 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ #運動習慣 #teamlino #…

4月キッズプラスクラスも無料開放やります❣️

4月14日日曜日 11:00〜11:45 草津第二小学校体育館 初めてさん限定、無料開放デー‼️ 新年度が始まり、新しい事にチャレンジしてみませんか 走ったり、跳んだら、しゃがんだり、ダンスしたり、体を動かすあらゆる事にトライします。 体力、筋力、持久力、…