2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のスクールと部活

昨晩はジュニアエアロビッククラス、今朝は大人部活と15時間経たずしての練習でした(該当者は私だけですがww) 体にこたえると覚悟して、朝目覚めるとその通りでしたが、動いているうちにすっかり解れて気分爽快♪ エアロビックはやはり楽しいものです(^^) 昨…

2月キッズプラスクラスのお知らせ

月イチ、オープンクラスのキッズプラスクラス。 来月、2月7日日曜日に開催決定です!! 密にならず、広い体育館で、のびのび運動&リズムダンスをしましょう スッキリ笑顔になれるよう、準備をしてお待ちしてます 現在3歳児さんから12歳児が参加してます。 男…

1月キッズプラスクラスでした(^^)

本日、1月17日は月イチオープンクラスの「キッズプラスクラス」 未就学児名4名、小学生6名、4歳児から6年生まで、10名の元気ッズたちが参加しました。 寒い体育館の中でしたが、子供達の元気な声と笑顔が弾けていました。 初めの運動遊びは、尻尾取りゲーム…

練習始め(^^)

昨晩は、今年初のエアロビッククラス。 お正月をはさんで、ちょおと重そうな動きでしたがwwみんな元気に出席した事、 笑顔で練習できたことが何よりです。 オフ期はオフ期。 次のシーズンに向けて、じっくり力を蓄えて備える大切な時間です。 自分の心と体と…

1月キッズプラスクラスのお知らせ

月イチ、オープンクラスのキッズプラスクラス。 今月は1月17日日曜日の開催です。 なんと、今週末です!! 広い体育館で、のびのび運動&リズムダンスをしましょう スッキリ笑顔になれるよう、準備をしてお待ちしてます 現在3歳児さんから12歳児が参加してま…

2月スケジュール📅のお知らせ

新年あけましておめでとうございます 2021年もよろしくお願い申し上げます。 本日1月5日よりキッズ、ジュニアスクールが始動します。 久々に子供達に会えることを楽しみにしています(^^) さて、2月スケジュールのお知らせです。ご確認よろしくお願いします。…