2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール、大人部活自粛期間延長のお知らせ📅

昨日、緊急事態宣言が全国区へ地域拡大しました。 スクール生、大人部員の皆さんにはすでにお知らせしておりますが、 Team Lino全ての活動自粛期間を5月6日まで延長します。 5月9日より活動再開の予定ですが、変更がありましたらお知らせいたします。 再三の…

大切なお知らせ📅(4月練習日について)

昨日7都府県に出された緊急事態宣言を受けて、 Team*Linoも4月21日まで全スクール、大人部活動を自粛することになりました。 コロナウイルス感染の影響が今後どうなるのか予測がつきませんので、状況を見ながら対応していきます。予定変更があり次第、随時…

5月練習スケジュール📅

コロナウイルス感染の状況によって場所変更やクラスの中止などある場合は、早急にお知らせします。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 5月練習スケジュール(4/6現在) 【火曜日】 12,19,26 17:30〜18:15キッズ 18:20〜19:20ジュニア 渋川小体育館…

4月キッズプラスクラス中止のお知らせ

『大切なお知らせ』 新年度新たな気持ちでスタートを切りたいところでしたが… コロナウイルス感染拡大予防のため、 4月12日(日)に予定していたキッズプラスクラスは開催中止となりました ご参加申し込み下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…