4月キッズプラスクラス中止のお知らせ

『大切なお知らせ』

新年度新たな気持ちでスタートを切りたいところでしたが…

コロナウイルス感染拡大予防のため、

4月12日(日)に予定していたキッズプラスクラスは開催中止となりました😢

ご参加申し込み下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先月に引き続きの中止になり非常に残念ですが、こんな時こそ皆さん一丸となって、苦境を乗り切りたいです。

 

いつも参加してくれていた子供たちは元気にしているのかなぁ?

と、気になって仕方ありません。

再開した時に元気な姿を見せてくれることを待ち望みながら、私達も踏ん張っていこうと思います。

 

来月は5月24日を予定しておりましたが、現段階ではなんとも言えず、状況が変わり次第、お知らせさせていただきたいと思います。

 

今できることを、自覚と責任をもって粛々と行動したいと思います。

1人1人の力の輪が大きなパワーになると思います。

 

f:id:TeamLino:20191215172020j:plain

昨年のクリスマスイベントより🎅

キッズプラスの子達は元気にしているかな?       

みんなとダンスがしたいです♪