2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月練習スケジュールの変更お知らせ🗓

6月練習スケジュールの変更があります 各クラス確認を宜しくお願い致します。大人部、エアロビッククラスはすでにはじまっておりますが、キッズ・ジュニアクラスも、6月よりレイクビワカップに向けての練習日程の追加変更があります。 6月火曜日【大人部】13…

来月キッズプラスクラスは6月10日!

来月6月10日、キッズプラスクラスの日程が決定しています。 昨日開催から、一か月ありませんが、たくさんのご参加お待ちしております。 7月は22日の予定です。

5月キッズプラスクラス🌻

昨日開催されたキッズプラスクラスクラス❣ 3歳から9歳まで、男の子も女の子も、計16名の元気ッズたちが体育館中を走り回りました 年齢差はありますが、どの子も一生懸命ジャンプにスキップ、それぞれに楽しんでもらえたようです。 今月のダンスはみんなが知…

子どもの成長

今年度より発進したジュニアエアロビッククラス 本格的にやりだしたのは、4月からなのでまだ1か月ほどしか経っていませんが。 見てください❣ バーチカルが曲がりなりにも(洒落でも冗談でもありません)上がるようになりました✨ 練習は嘘をつかない。 努力は…

6月スケジュール📒

6月練習スケジュールです 遅くなり申し訳ございません。 各クラス確認を宜しくお願い致します。 大人部、エアロビッククラスはすでにはじまっておりますが、 キッズ・ジュニアクラスも、6月より、 レイクビワカップに向けての練習が始まります。 6月火曜日 …

ジュニアクラスの最近🌟

4月より1か月がたちました。 今年度から入会した子がほとんどです。 ちょっと体が柔らかくなった子や、転ばずに踏ん張れるようになった子、床をしっかりけることを覚えた子、などそれぞれに変化が出てきています。 何より、ダンスが楽しそう 苦手な筋トレも…

新しいお友達😊

キッズクラスに新しいお友達が入会しました❣ 今日から2人、新しいお友達がキッズクラスに入会しました。 みんな嬉しそうです ちっちゃな体を精一杯大きく使って、元気いっぱい❕❕ 大きな声が広い体育館中に響いてます。 ダンス楽しいね ジャンプ、スキップ楽…

キッズプラスクラス時間変更のお知らせ

ご好評いただいております、月一オープンクラスの、キッズプラスクラス。 5月20日(日)開催の時間に変更があります。 11:00スタート、11:45終了となります❣ すでにお申込みいただいた方には大変申し訳ございませんが、 ご確認を宜しくお願い致します。 沢山の…

キッズプラスクラス5月6月開催のお知らせ🎵

5月20日(日)、6月10日(日)草津小体育館にて、キッズプラスクラス開催します❕ 体験クラスからご好評をいただいている月一オープンクラスの、キッズプラスクラス。 1回500円の一般開放クラスなので、レギュラークラスが日程的に厳しい方や、まだちょっと自信が…