スクール近況(3月振り返り)

寒い日が多かった3月、卒業式が終わって、急に気温が上がって桜も咲きましたね🌸

年度末にクラス合同でお楽しみ会をしました。

今年は卒団生がいなかったので、純粋なお楽しみ会で🎈

f:id:TeamLino:20240421171230j:image

卒業生も遊びに来てくれ、ワイワイ楽しくゲームをしたり、ダンスをしました♪

f:id:TeamLino:20240421171244j:image
f:id:TeamLino:20240421171241j:image
新年度になり、小学生に入学した子や、新学年に張り切るみんなの姿がありました🎒

f:id:TeamLino:20240421171257j:image
エンジョイクラスではゴムを使ってジャンプや潜ったりでウォーミングアップ。

未就学児さんも頑張ってます。


課題ダンスは、聞き馴染みのある曲でリズムに乗って元気いっぱい踊ってます🎶


ジャンプアップクラスでは、スポーツ鬼ごっこやボールを使って瞬発力を刺激しながらウォーミングアップします🏀


壁なし倒立にチャレンジや立位のブリッジにチャレンジしています。

みんなの向き合う姿に拍手です👏👏👏


課題ダンスも丁寧にしっかり踊れるようになってきました🎶


この2クラスは今年度より、検定にチャレンジする事に☆


みんなの頑張りに期待です⤴️

f:id:TeamLino:20240421171318j:image
アスリートクラスは新年度フライトルーティンを練習しています。初めてする動作にも、一つ一つ練習を積み重ねて、どんどん形になっていってます。

素晴らしい✨✨

毎回思うのですが、子供の成長スピードは凄まじいですね。

改めて実感です。

f:id:TeamLino:20240421171329j:image
中学生や、高学年の子達は演技の練習を頑張ってます💨


シーズンインはすごそこ、計画性を持って練習を積み重ねていこう!!

 

↓@Lineをチェック✅↓


#aerobic #teamlino         #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀  #子供の習い事 #未就学児対象 #運動能力改善  #子供イベント#無料体験