2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月キッズプラスクラス開催中止のお知らせ

来月3月8日日曜日に開催予定しておりましたキッズプラスクラスは、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大の防止と、参加される方々の安全を考え、開催中止とさせていただきます。 既に参加申し込みいただいている方には、ご迷惑をお掛けすることになり…

2月キッズプラスクラス終了❕❕

昨日、小雨のぱらつく中、体育館には元気な声がこだましました 今月のキッズプラスクラスは、 未就園児8名、小学生8名、2歳児から11歳児まで計16名がご参加いただきました。 今回の運動遊びは「ラダーとゴム紐ジャンプ」 特に、ラダーは初体験の子も多く、ち…

3月キッズプラスクラス日程変更のお知らせ

まだ、2月のキッズプラスクラスも終わってませんが。。。 3月29日開催予定としておりましたが、3月8日に変更になります。 告知フライヤーの次月予告には、3月29日開催予定としておりましたので、お知らせさせていただきました。 予定を空けてくださってる方…

3月スケジュールのお知らせ📅

寒いですね☃️❄️ お天気も日替わりで、オババの身体にはなかなか辛いものがあります 3月のスケジュールが決まりました。 ご確認よろしくお願いします。 ※大人部活絶賛新入部員募集中です‼️ 無料体験いつでも出来ますので遊びに来るくらいの気軽な気持ちでご参…