2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度体育館施設利用者会議に行ってきました。

今年もやってきました我がチームにとって大会の次に大事な時期!! と言っても過言ではない…:(;゙゚''ω゚''): Team Linoは草津市内小学校体育館をホームに練習拠点としています。 年度契約なので1年間使用させていただけるのですが、施設数に対して利用団体数…

無料体験会を掲載していただきました😊

滋賀県発信の子育て情報誌「ピースマム」さん。 ピースマムさんのWEB版とも言える子育て情報発信サイト「滋賀マンマ」さんに、来月開催の「リズムエアロダンス無料体験会」のお知らせを掲載していただきました❕❕ 沢山のキッズたちが来てくれると嬉しいなぁ …

3月練習日程一部変更について

3月12日火曜日のキッズクラス、ジュニアクラスは、体育館使用不可の為、次月4月30日に振り替えします。 よろしくお願いします。

3月練習日程📅

3月卒業式シーズンにより、小学校体育館使用不可の日があります。 場所変更がありますので、確認の上、練習参加をお願いします。 【子供部】 火曜日 5日、19日、26日 17:30~18:10 キッズクラス 18:20~19:20 ジュニアクラス 12日は体育館使用不可の為、4月…

3月無料体験会開催のお知らせ❣

来月3月24日日曜日、10:00~10:40 草津小学校体育館にて、 無料体験会を開催します!! いつもは月イチオープンクラスのキッズプラスクラスですが、 3月は無料体験会となります 興味があるけどなかなか踏み出せない子供さんや、入園入学など新生活をスタート…

2月3日節分はキッズプラスクラス😆

昨日2月3日日曜日は節分 そして、月イチオープンクラスのキッズプラスクラスでした インフルエンザ猛威の波がLinoクラスにも押し寄せ、欠席の子供達もいましたが 10名の元気ッズたちが参加してくれました。 節分鬼ごっこでスタート!! いつもの倍のスピード…