2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月キッズプラスクラスの日程が決定しました❕❕

次回のキッズプラスクラスは、8月26日(日)❣ 場所:草津小学校体育館 時間:11:00~11:45 まだまだ暑さが厳しい時期だと思われますが、新学期スタートのきっかけ作りに、ぜひご参加をお待ちしております。 参加お申し込みは、ブログ内お問合せ、メール電話申込…

㋆のキッズプラスクラス終わりましたよ😊

今年は暑い 体育館の中も暑さは変わらずですが、窓や扉を開放して風を入れる工夫などをしての開催となりました。 子供たちは元気いっぱい、笑顔いっぱいで走ったり転がったり、ダンスを楽しんだり、いい汗をかいてました。 今回のダンスは爆チュー問題の「ア…

LAKE BIWA CUP2018 番外編🌟

大会最後のお楽しみであるエンジョイエクササイズと抽選会♪ エクササイズ的なレッスンが初めての子供達は、戸惑いつつも楽しめたようです 抽選会では、私がクラブハリエのバームクーヘン、息子がなんと近江牛を当てました❕❕ ミラクルすぎる 何が起こるかわか…

LAKE BIWA CUP2018 パート2

今年は我がチーム、フライト部門にチャレンジしました!! 大人は久々の出場、体力の衰えを痛感しつつ(体の重さもさらに痛感) 懐かしい高揚感にテンション上がりっぱなしでした(笑) 子供達、エアロビッククラスの3人がフライト部門デビューしました。 練習…

LAKE BIWA CUP2018終わりました❕❕

7月16日守山市民体育館にて滋賀県唯一のエアロビックの大会、 LAKE BIWA CUPが開催されました 今年は10周年だったのです。 我がTeam*Linoは大人は4回目、子供は3回目の出場になります。 大人は新メンバー加入があったり、出場できなかったメンバーがいたりの…

8月スケジュール🗓

大変遅くなり申し訳ないです 8月練習スケジュールが決定しました【火曜】大人7日21日 11:00〜13:00 野洲川体育館28日 13:00〜15:00 栗東市民体育館第2アリーナ 子供7日21日28日kids17:30〜18:10Jr.18:20〜19:20渋川小体育館 14日はお盆休み7月に振替済みです…

ついに後2日に‼️

今日はリノファミリー全体練習。 暑い暑い体育館の中での暑い練習でした。 子供達、衣装バッチリ 演技もどんどん上手になります。 お家で練習してるのがよく分かります 大人もここ1週間の追い込みが素晴らしい‼️ 全員練習もなかなかままならないなか中、みん…

いよいよ来週は❕❕

LAKE BIWA CUPですよ 大人も子供も熱い体育館の中で練習頑張ってます。 特に子供達は4月から始めたばかりの子たちがほとんど。 右も左も分からないまま、一生懸命練習しています。 はずめなかった子がリズムに乗ってはずめるようになり、 恥ずかしくてうつむ…

梅雨はどこへ⁉️

暑いじゃないか‼️ 昨日も、うだるような暑さの体育館で、エアロビッククラスと大人部、頑張りました💦 7月に入り、いよいよレイクビワカップが近づいて来ました。 エントリーを済ませ、衣装が揃い、あとは思い切りやるだけです😊 みんな、頑張ろう‼️