いよいよ来週は❕❕

LAKE BIWA CUPですよ👟

大人も子供も熱い体育館の中で練習頑張ってます。

特に子供達は4月から始めたばかりの子たちがほとんど。

右も左も分からないまま、一生懸命練習しています。

はずめなかった子がリズムに乗ってはずめるようになり、

恥ずかしくてうつむいていた子が前を見れるようになり、

振りが覚えられないと心配していた子が「1位になりたい」と告白してくれるようになり、

手をつなぐのを嫌がって逃げ出していた子が最後まで練習頑張れるようになったり、

みんなみんなすごいスピードで成長しています。

大人も、なかなか全員そろっての練習ができない中、みんなで情報交換しあったり、

自主練しあったり、「離れていても気持ちは一つなんだ」と実感できます。

「練習がすべて」です。

それ以上でもそれ以下でもない。

真面目にコツコツやってきた成果を、みんなのチームワークを信じて試合に臨みます。

あと4日!!

f:id:TeamLino:20180711112936j:plain

f:id:TeamLino:20180711113044p:plain