2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月キッズプラスクラス開催のお知らせ❣

毎日落ち着かない日が続きますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? 3月のキッズプラスクラスは開催中止になりとても残念でした。 心配しておりました小学校体育館使用が解禁となり、4月はキッズプラスクラスが開催できそうです(^▽^)/ 4月キッズプラスクラ…

4月練習スケジュール📅

練習スケジュールの調整が大変遅くなりご迷惑をお掛けしております。 学校体育館使用不可延長の決定通達のため、一部練習場所の変更があります。 お間違いのないよう確認をよろしくお願いします。 現時点でのスケジュールとなりますが、変更があり次第、お伝…

大人部活無料体験デー、一部場所変更のお知らせ

毎日、状況が目まぐるしく変わる中、 4月の予定しておりました大人部活無料体験デーについても、一部変更を余儀なくされております。 4月5日、4月11日に予定しておりました無料体験デーの練習場所が変更になりました。 草津市総合体育館になります。 ご参加…

大人部活無料体験デーのお知らせ

こんな時期ですが、少し先ですが、大人部活よりお知らせです。 4月5日、11日の大人部活の練習を一般の皆さんに無料体験いただく「無料体験デー」 としております。 既にご存じの方もおられますが、ブログでの告知が遅くなり申し訳ありません。 年齢不問、経…

3月練習スケジュール変更のお知らせ📅

使用させていただいている小学校で休校期間延長の為、キッズジュニアスクールもお休みをしております。申し訳ありません。 当面の練習スケジュールになります。 《3月練習スケジュール》 【火曜日】 17日17:30〜18:10 キッズ18:20〜19:20 ジュニア ※草津まち…