2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.エアロビッククラス、続編🎽

2018フライトルーティンの練習が始まってます。 2日間の練習の成果デス❣ 頑張れ~🌟 youtu.be 後ろで、ひそかにエレメント練習してる選手の子も頑張ってます❕😊

Team*Lino のGW🎽

日程調整が合わず、GWスタート同時に二日連続練習になったジュニアエアロクラス。合宿のような日程にも関わらず、元気に二日間乗り切りました‼️先生のお話も真剣に聞けるようになり、ちょっと嬉しい私なのでした😊 ちなみに大人部活も同じく2日間ありましたが…

土曜練習は南笠東小

今年度より土曜練習場所としてお借りする事になった、南笠東小体育館。 私は以前、このエリアに住んでいた事があるので土地勘がありますが、メンバーはまるで未知の世界。 住宅街の入り組んだ場所にあり、迷いながらなんとか辿り着けたようです。 広い体育館…

5月練習日変更のお知らせ

キッズ、ジュニアクラスの練習日が変更になります‼️ 5月15日(火)が渋川小体育館使用不可になりましたので、5月1日(火)に振り替えます。 急な事で大変申し訳ないですが、学校都合によりますので、ご理解とご了承をお願いします。

最近のジュニアクラス

夕方から子供部がある火曜日デス(^^♪ 昨日も体育館に子供達の元気な声が響いていました。 4月入会の子達も、今ではすっかり慣れてきて、笑顔で楽しそうです。 そして、毎週体験のお友達が来てくれる最近のジュニアクラス。 お友達のお友達、友が友を呼び、気…

火曜は練習デー🎽👟

一日Lino*デー♪ わたくし、本来ならば火曜は貴重なオフデーでした。 大人のサークルを立ち上げ、仲間も集まりやすいのが、火曜日だったり、 子供部の環境が火曜日だったり、いつしかどっぷりエアロビックデーに なっています(^▽^;) そして今日もほぼ一日体…

初々しさ炸裂💞

キッズクラスを担当してます、犬山です 4月よりスタートしたキッズクラス。 3歳児さんと5歳児さんです。だんだん慣れてきて、大きな声も出るようになり、 元気いっぱい、毎週楽しい時間を過ごしています。 今月のダンスは「ミニオンダンス」 お家で披露する…

大人振り付けスタート❣️

いよいよ大人振り付け始まりました‼️ 2018年度も、Lino*anapa mauloaは魅せます 飲み込みの早いみんな、流石です✨ 今年は新メンバーも加入し、さらにパワーアップ⤴️ ジュニアの子供達に負けてられませんよ〜 ジュニアクラスには、今日は体験のお友達が2人来…

5月スケジュール決定しました❣

キッズプラスクラス(オープンクラス)は5月20日日曜日デス ☆5月練習スケジュール☆【火曜 大人部活】15日 22日 29日 13〜15 全て栗東市民体育館第2アリーナ 【火曜 kids Jr.】8,15,22,29 (5/1休) 17:30〜18:10 kids 18:20〜19:20 Jr.渋川小体育館 【土曜 …

先週より始まってます‼️子供クラス🐥

新学期が始まり新生活がスタートした人もたくさんいるでしょう😊Team*LinoでもkidsクラスJr.クラスが新しいお友達が加入してスタートしました。 在籍の子供達に混じって頑張ってます♪ kidsの子供も毎回笑顔爆発🤣 楽しい時間を過ごしています。 いつでもクラス…

エアロビッククラス、キッズプラスクラス、スタート❣

新年度始まりました✨ 4月1日、 新年度最初のクラスがスタートしました。 朝一番は、エアロビッククラス。去年から在籍の子供達。 高学年が卒業して4年生が一番上になりました。 そして、新年度より始まったオープンクラス、キッズプラスクラス。 下は3歳から…

出張レッスンに行って来ました❣

親子教室へお邪魔させてもらいました 水曜は朝から、草津市にある志那会館へ。 普段は親子教室をされているチャイルドハウスさんへ、 「親子で楽しむ、リズムエアロダンス」 をしにお邪魔させてもらいました。 1歳児さんのようなよちよち歩きの子供から、春…