出張レッスンに行って来ました❣

親子教室へお邪魔させてもらいました😊

 

水曜は朝から、草津市にある志那会館へ。

普段は親子教室をされているチャイルドハウスさんへ、

「親子で楽しむ、リズムエアロダンス」

をしにお邪魔させてもらいました。

1歳児さんのようなよちよち歩きの子供から、春休みを兼ねて参加した小学生のお姉ちゃんまで、色んな反応があり(無反応や泣き通しも含むww)良い刺激になりました。

しっかり、ちゃっかりTeam Linoの宣伝活動もしてきました💦

このような機会をくださったチャイルドハウス代表の北川さんに感謝です。

エアロする子がいたら良いな~🎵

さて、明日は『キッズプラスクラス』いよいよスタートです。

みんな楽しんでくれますように💞

f:id:TeamLino:20180401023926p:plain

f:id:TeamLino:20180401023654p:plain