1月キッズプラスクラスでした(^^)

本日、1月17日は月イチオープンクラスの「キッズプラスクラス」

 

未就学児名4名、小学生6名、4歳児から6年生まで、10名の元気ッズたちが参加しました。

寒い体育館の中でしたが、子供達の元気な声と笑顔が弾けていました。

f:id:TeamLino:20210117180550j:image

初めの運動遊びは、尻尾取りゲーム。

尻尾への執念はかなりのもの!!

逃げる方も追いかける方も本気で走り回っていました。

f:id:TeamLino:20210117180612j:image

次は、ボールリレー。

転がしたり、足に挟んだり、息が切れるぐらい頑張りました。

f:id:TeamLino:20210117180647j:image

十分に体が温まったところで、柔軟やわらか体操。

ワイワイ言いながら伸び伸びストレッチしました。

f:id:TeamLino:20210117180716j:image
f:id:TeamLino:20210117180711j:image

今月のダンスはアニメ「魔王城でおやすみ」から『快眠!安眠!スヤリスト生活』

みんな知らないだろうと思っていたら、知っている子もいてビックリ!!

「寝相ポーズ一番素敵選手権」をしたり、楽しくダンスが出来ました(^^♪

 

コロナ感染予防をしっかりし、安全に子供達が運動したり、ダンスで楽しい気持ちになったりする機会を継続していきたいと思います。

次回は2月7日日曜日です。

ご参加お申し込みお待ちしています。