週末のスクールと部活

昨晩はジュニアエアロビッククラス、今朝は大人部活と15時間経たずしての練習でした(該当者は私だけですがww)

体にこたえると覚悟して、朝目覚めるとその通りでしたが、動いているうちにすっかり解れて気分爽快♪

エアロビックはやはり楽しいものです(^^)

昨日のスクールでは、夜、寒い体育館でしたが子供達は有り余る元気パワー☆

ヘリコプターを練習したり、サポート練習、オフ期の充実はシーズンに繋がる、そんな練習でした。f:id:TeamLino:20210124181306j:image

今日は朝から大人部活。

寒さは大敵な大人の皆さんww

しっかり解して緩めて、そして締める‼︎

きっちり体を立ち上げてから、エアロビック基礎をガッツリやりました。

スタジオやジムでやらなくなった事ですが、実は体の為に大切な自然な動き方や、長く丈夫にいるための体作りなどの要素満載で、生涯スポーツとしてのエアロビックはやはり素晴らしい‼︎

ロッキングホースやフライクロス、バックキックを練習しましたよ。

お尻が使えなくなってる人続出‼︎

恐ろしい事です。。。( ̄▽ ̄;)

f:id:TeamLino:20210124181844j:image
f:id:TeamLino:20210124181848j:image

極寒体育館で汗ダク不思議な2日間、ハッピーな週末でした♪

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古‪#大人部活 #teamlino #エアロビック #エンジョイチーム #初心者大歓迎 #年齢性別不問 #生涯スポーツ #無料体験 ‬#草津 #滋賀 #健康 #運動