練習始め(^^)

昨晩は、今年初のエアロビッククラス。

お正月をはさんで、ちょおと重そうな動きでしたがwwみんな元気に出席した事、

笑顔で練習できたことが何よりです。

オフ期はオフ期。

次のシーズンに向けて、じっくり力を蓄えて備える大切な時間です。

自分の心と体と向き合って、コツコツ積み上げていきたいものです。

 

 

 

大人部も同様、練習始めでした。

カチカチに固まって重くなった体に喝!!ww

良い刺激になりました。(おかげで今日は重めの筋肉痛です)

年々体は言うことを聞かなくなりますが、一つしかない身体を丁寧に使えるように、

メンテナンスという名のトレーニングや練習は大事だし、やっぱり楽し。

今年も、ワイワイ言いつつ楽しく真面目に練習していきます。

f:id:TeamLino:20210117170429j:image
f:id:TeamLino:20210117170426j:image
f:id:TeamLino:20210117170437j:image

‪#大人部活 #エンジョイチーム #初心者大歓迎 #年齢性別不問 #生涯スポーツ #無料体験 ‬#草津 #滋賀 #健康 #運動 #teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #子供のお稽古