7月振り返り☔

今日は台風通過のため、交通機関や公共施設は元より、店舗もスーパー、コンビニに至るまでどこもお休み。

きっと関西中の皆さんがひきこもり生活でしょうね。

これってもしかして、コロナ渦の自粛生活以来?!

こんな時は事務作業が進みますww

(普段溜めすぎ説💦)

 

さて、

先月は地元開催のLAKE BIWA CUPに始まり、SA大阪オープン、SA岡山オープンと大会目白押し!!

いよいよ本格的に始まったという感じです。

 

Linoスクール生からは、LBCとSA大阪に出場する選手がいました。

LBCからちょうど1か月弱のSA大阪。

フライトで、演技で、見違えるような姿、エアロビック、演技を見せてくれました。

 

試合なので結果ありきですが、やはり課程が大事だと、我々コーチ達は練習を大切に思っています。

課程があるから達成感が生まれるし、結果が自分の目標に達しなくても、合点がいったり次の課題に繋がれば、選手の成長だと思います。

夏の間、どれだけもがいたか、コツコツ頑張ったか、秋の本番に期待です。

 

それにしても子供の成長スピードは素晴らしいですね。

あと40年巻き戻したいww

みんなの姿を見守っていきたいです。

 

7月29日SA大阪フライト部門

ユースB

3位入賞🏅 高橋花歩

7位 今坂朱花

f:id:TeamLino:20230815164354j:image

7月30日SA大阪AGユース1シングル

19位 鴻原ほたる

21位 高橋花歩

22位 山崎野乃佳

f:id:TeamLino:20230815164407j:image

ユース1トリオ

5位 鴻原 高橋 山崎トリオ

f:id:TeamLino:20230815164418j:imagef:id:TeamLino:20230815164422j:imagef:id:TeamLino:20230815164427j:imagef:id:TeamLino:20230815164433j:image

帯同の三智江コーチ、ありがとうございました😊

f:id:TeamLino:20230815164436j:image