Team avg.51打ち上げパーティ🍻

LBCが終わり2週間、すっかり日常が戻った先週日曜日、Team avg.51のお疲れさん会でした。

 

まずはみんなの頑張りを讃え、かんぱーい🍻

f:id:TeamLino:20230719140559j:image

チームメンバーお勧めのお店とあり、お料理がとても美味しく、ビールが進む!!

 

実は、みんなの努力と素晴らしい演技に、感謝の気持ちを伝えたくて、密かにギフトを用意していました🎁

アワードと称して、一人一人表彰スタイルで思いをメッセージに託し、気持ちを伝えました。

f:id:TeamLino:20230719140617j:image

みんなからサプライズ‼️

私へ素敵な贈り物がありました😭❤️

f:id:TeamLino:20230719140657j:image

手作りの寄せ書き、泣くまいと笑顔で受け取り、贈り物は、喉から手が出るほど最近渇望していたマシーン。

 

実は、チーム練習中に膝を痛めてしまい、最後まで合流出来るかという状態で、チームのみんなを不安にさせたり、心配かけたりしていたのです。

私がみんなを励まし、安心させないといけなかったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした😢

そんな私を思って贈ってもらったリハビリマシーン。

毎日愛用です♡

f:id:TeamLino:20230719140636j:image

2時間の予定が気がつけば5時間、最後は「お冷や」で粘る始末(お店の方ごめんなさい🙇‍♀️)

話は尽きず、楽しい会なりました。

f:id:TeamLino:20230719140716j:image

みんながエアロビック大好きになってくれて良かった。

 

新チームやっとスタートが切れたとホッとしたのも束の間、残念ながら今年で卒業する人もいます😭

卒業しても、チームメンバーには変わらないです。

試合の映像をジム友に見せまくって、チーム演技の楽しさに目覚めた?人もいますww

ますますの進化、楽しみです♪

大会の様子や、練習を楽しそうに話すメンバーに刺激を受けて「来年やりたい」と言う人も出て来たり(ヤッター🙌)、新メンバーを迎えられるよう準備をしっかり、これからも直向きに、みんなの気持ちに寄り添えるよう、コツコツ歩んでいこう、と思った週初めなのでした。

f:id:TeamLino:20230719140800j:image

みんな大好き、ついて来てくれてありがとう。

わんこ部長より