7月キッズプラスクラス開催しました🌻

梅雨明けし、抜けるような青空の下ではなく、暑い体育館の中でしたが、7月23日は7月キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230724120312j:image
3歳児さんから小4生まで、初めてさんの参加もあり、計9名でワイワイ楽しく運動しました。


運動遊びは大きなバランスボールでドッチボール🏀

逃げるチームと当てるチームに分かれて競いました。

逃げずについボールをキャッチしてしまったり😅

f:id:TeamLino:20230724120744j:image

ゆっくり転がるボールはなかなか当たらなかったり😅

ゆる〜い準備体操になりましたww

f:id:TeamLino:20230724120350j:image

鉛筆になってボール運びリレーもしました。

真っ直ぐ鉛筆になってコロコロ転がりながらボールを運びます。

斜めに転がっていったり、手足が縮こまったりしましたが、チームメイトを応援したり、みんなで頑張る姿が素敵でした❤️


円になって、ジャンプ、バランス、伸脚、開脚、反り、など色んな柔軟にもチャレンジ☆

遊びながら出来るように工夫をしました。

f:id:TeamLino:20230724120450j:image

最後はお楽しみのダンスです。

ダンスの前に今回の動作の練習をして準備バッチリ✌️

f:id:TeamLino:20230724120553j:image

今月の曲は「GO GO サマー!」KARAです。

夏にピッタリで可愛い曲に合わせて可愛いダンス👍

f:id:TeamLino:20230724120514j:image

初めてさんもチビッコちゃんもとっても上手で楽しそうでした😊

f:id:TeamLino:20230724120535j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

少しでも楽しさ、面白さが伝わりますように✨

f:id:TeamLino:20230724120610j:image

レギュラークラスの無料体験、見学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


来月のキッズプラスクラス は、

8月27日(日)11:00〜になります。

夏休みの最後の思い出に是非☺️

f:id:TeamLino:20230724121339j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、月1回参加の方も大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

↓ ↓@LINEオフィシャルページで動画をチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1169016831880116954

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス #未就学児対象