LAKE BIWA CUPを終えて(大人編)

今年の2月にスタートした大人チーム。

f:id:TeamLino:20230713010604j:image

エアロビックほぼ初めて、演技初めて、の素人チームからの立ち上げ。

「ポニーステップって何?」

「ストレッチ?ウォーミングアップ?」

した事ないものだらけ。

ロコモーションもアップも、初めて尽くし!!

f:id:TeamLino:20230713010702j:image

振り付けを覚えるのも、カノンのタイミングも、フォーメーションにも苦戦しながら、未知の道をみんなで手を取り合って進みました。

f:id:TeamLino:20230713010659j:image

みんなの不安を取り除く為に、何て声を掛けよう?

安心して練習に集中するには、どうしたら良いかな?

f:id:TeamLino:20230713010832j:image

練習の進め方について、経験者の2人と何度も話し合い、試行錯誤しながらの日々。

f:id:TeamLino:20230713010803j:image

そんな5ヶ月の集大成が、7月2日に披露出来ました。

f:id:TeamLino:20230713010915j:image

初めてとは思えない堂々とした演技っぷり!!

みんなの笑顔がキラキラしていて、とっても、カッコ良かったです。

f:id:TeamLino:20230713010944j:image

「良い経験をさせてもらえました」

「楽しかったです」

との感想で…

大人になってから、目標に向かって一生懸命になるって、チームで協力し合うって、なかなかない事。

f:id:TeamLino:20230713011005j:image

エアロビックが好きになってくれたら、

チーム演技の楽しさを満喫してもらえたら、嬉しいな。

来年、また楽しいチームが出来たらなぁと思います。

f:id:TeamLino:20230713011027j:image

みんな、ありがとう。大好きです。

f:id:TeamLino:20230713011102j:image