LAKE BIWA CUP👑2023を終えて

大会より10日ほどが経ちましたが...

先月、7月2日に、滋賀の祭典「LAKE BIWA CUP👑2023」が開催されました。

f:id:TeamLino:20230712202621j:image

滋賀県で行われる唯一のエアロビックの大会でもあり、スクールの子供達の発表の場でもあります。

 

Team Linoから、AGユース1トリオ、ADチャレンジチーム、ユース1シングル、フライト部門、エンジョイチーム部門、と多部門エントリーで大忙し!!

出場が6年目の子もいたり、先輩になる子が小さい子や大会になれてない子を上手くサポートしてくれ、無事に大会を終えることが出来ました。

 

AG、AD、フライト部門、それぞれに初めてのチャレンジがあったアスリートクラスの選手達。

舞台袖でカチンコチンに緊張する姿が初々しい。

f:id:TeamLino:20230712202811j:image

みちえコーチの熱血指導の元、厳しい練習を積み重ねて来ました。

一生懸命練習した事を披露しようとする演技に気持ちが伝わってきました。

f:id:TeamLino:20230712202823j:image

今年中学生になったけど競技を続けると決心した3人。

今年からユース1に上がった子。

f:id:TeamLino:20230712202844j:image

新しい演技に取り掛かる者、バージョンアップを図る者、厳しいスケジュールの中、練習時間を工夫して捻出しながら頑張った成果は出せたかな。

f:id:TeamLino:20230712202930j:image 

f:id:TeamLino:20230712203126j:image f:id:TeamLino:20230712203123j:image
f:id:TeamLino:20230712202950j:image
f:id:TeamLino:20230712203118j:image

今年は高学年の卒業などで年齢層がグッと下がりましたが、4歳児から小5まで、力を合わせて素敵な演技を見せてくれたエンジョイチーム「Team LINOの魔法使い」

とびきりのキュートさで観客を萌えさせました♡

f:id:TeamLino:20230712203024j:image

惜しみなくご協力いただいた保護者の皆さんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、子供達と一緒に一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

大人チームも新チームでの出場で、自分の事は二の次三の次、水を飲む余裕もないくらい必死でしたが、時間が経つにすれ、みんなの頑張りがジンジン伝わってきました。

f:id:TeamLino:20230712203034j:image

 

15周年の記念すべき大会に出場出来た事、スペシャルゲストを大会に呼んでいただき、トップ選手の演技を目の前で観るという貴重な体験を子供達にプレゼントして下さった大会運営スタッフの皆様、いつもに増して大変だったと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

大会成績

AGユース1トリオ 1位

ADチャレンジチーム 1位

AGユース1シングル

鴻原ほたる 1位

高橋花歩  2位

山崎野乃佳 3位

今坂朱花  4位

フライト部門

ユースA

菅波百華 1位

ユースB

鴻原ほたる 1位

高橋花歩  2位

山崎野乃佳 3位

今坂朱花  4位

田中希乃楓 6位

吉田いち花 10位

北川七望  12位

 

エンジョイチーム部門

Team LINOの魔法使い プリティ賞

avg.51 by GGmates  マンマミーア賞

 

事務局犬山

 

※追記:大人チームについては、また改めて♡