大人部新チーム始動‼️

今月より、大人部新チームが始動しました。

f:id:TeamLino:20230219154718j:image
大人部始まって以来の大所帯‼︎

そして演技はほぼ全員が初めて♡

f:id:TeamLino:20230219155003j:image
演技どころか、キャリアの浅いメンバーもいるので、基礎練からの練習です。(キャリア関係なく基礎練は要、絶対必要ですね‼︎)

f:id:TeamLino:20230219154751j:image

一から覚えることだらけで、きっと頭も体もパンパンだと思いますが、みんなエアロが大好き、練習も楽しそうで、毎回爆笑ですww

f:id:TeamLino:20230219154808j:image

一生懸命練習する姿を見て、自分が始めた頃を思い出しました。

エアロが大好きで、演技が楽しくて堪らなかったあの頃が蘇ります。先生、久々の感覚にワクワクしてます( ̄▽ ̄)♪

f:id:TeamLino:20230219154827j:image

「みんなで踊れば怖くない」

もとい、

「みんなで踊ればサイコー」

です。

f:id:TeamLino:20230219154610j:image

ワイワイ爆笑練習が、楽しい最近の大人部なのでした。

f:id:TeamLino:20230219154542j:image
来月も頑張ろう‼︎

 

#健康 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ #フィットネス #日常にフィットネスを #teamlino #aerobic #滋賀 #草津市