今日は2月キッズプラスクラス🧒

今日2月19日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230219151418j:image
未就学児さん3名、小学生6名、計9名、久しぶりに高学年、中学年の参加もあり、ちびっ子ちゃん達も嬉しそう♪


初めのご挨拶も元気いっぱい、先生のお話もしっかり聞け、準備バッチリ👍

 

初めの運動遊びは、フルーツバスケットならぬカラーバスケットゲーム。

「何色かな?」と耳を澄まして、聞き間違えないよう全集中‼️カラーシートへ猛ダッシュするみんなの素早さは圧巻でした。

f:id:TeamLino:20230219151443j:image

次は、

一列になったシートをジグザグで進んだり、飛んだり、手足で橋を作りながら進んだり、しながらリレーをしました。

高学年のお姉さんへ果敢に勝負を挑む子供達に拍手👏

f:id:TeamLino:20230219151505j:image

円になって片足バランス。フラフラユラユラしないように止まれたかな?

f:id:TeamLino:20230219151526j:image

柔軟体操はピンと伸びた手脚がカッコ良かったです。

f:id:TeamLino:20230219151612j:image

最後はダンスです。

今月は、「LOVE&PEACH」

ゆずの曲、ノリノリ可愛い曲です♡

 

「お尻イヤー」🤣🤣🤣

と、女子らしい反応でしたが、踊れば笑顔、とっても可愛くダンス出来ました🎶


今日も楽しく、笑顔弾けるクラスになりました。
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

f:id:TeamLino:20230219151718j:image

次回は3月19日日曜日です。

なんと、無料体験会になります‼️

まだ体験してない子に、絶好のチャンスです‼️

f:id:TeamLino:20230219151323j:image

毎月違う楽しい遊びやダンスを準備していますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さい❣️


まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象