2月オトナのためのエアロ、無事終了😊

昨日、2月12日は月イチオープンクラス、オトナのためのエアロを開催しました。

ご参加の皆様、どうもありがとうございました(^^)

f:id:TeamLino:20230213111313j:image

今月もニューフェイスのご参加がありました。

先月のご新規さんが、今月はお母様を連れてのご参加です。

嬉しすぎる\(^o^)/

そして、超お久しぶりな方が来て下さいました。

十数年ぶりの再会に懐かしく、フィットネスを継続していただいていた事に、胸が熱くなりました。


1本目の機能改善エアロは、初参加の方を含めて3人でセミパーソナル。

グループエクササイズ初めての方にも無理なく動ける動作をチョイスしてエアロビしました。


マットでは、リクエストの肩周りを加えて、股関節や胴回り背面をほぐしていきました。

終われば全身整い気持ち良く、スッキリされたようです♡

初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、お待ちしてます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは、皆さん和気藹々。お久しぶりの懐かしい面々や、色んなジムからの混合クラスになります。1人で参加しても、和やかな雰囲気に自然と笑顔になり、エアロビ最高な時間を共有できました。


細かい動きや、ターンなど余裕がなくなるような動作はなるべく入れずに、部分練習を丁寧に自然に体が動くようなレッスン。

ちょっぴり脳も使いつつ、ストレスなく楽しく動いてもらえました。


フロアエクササイズは、お尻歩きバージョンアップで、下腹をしっかり使ってもらぃした。

ストレッチで背面、胴回り、股関節をユルユルほぐしていきます。


ジムレッスンでは、いつのまにかしなくなったフロアでのトレーニングと、ストレッチなどのクールダウン。

良いこといっぱいのフロアエクササイズも、キッチリ行う「オトナのためのエアロ」です。


一度受ければ、有酸素運動+トレーニング+ストレッチとセットで三度美味しい「オトナのためのエアロ」に、まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、参加しませんか?

日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。


来月は、3月12日日曜日10:00〜11:00〜です。

f:id:TeamLino:20230213111032j:image
ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

 

#teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ