2日目の筋肉痛(^_^;)

日曜日、久々にジュニア、ユース、エアロビッククラス生達と一緒に動きました。

 

初めのアップから、柔軟、トレーニング、ベーシックステップ練習、そしてラストのフライト練習まで。

汗ダクダクになりながら、子供達と同じメニューをこなせば、なんだかスッキリ✨気分爽快でした(^^)

f:id:TeamLino:20220906221331j:image

9月から、専門クラスへ上がったなっちゃん。

レイクビワカップでは、初めてのフライト出場で最後まで踊り切りました。今後がとても楽しみです(^^)

 

と、、ここまでは本当に調子良かったんですよ…

 

月曜朝、目覚めたら体に異変が∑(゚Д゚)

 

足の甲や足裏から、すね、内腿、手のひら、胸、腹筋、肩甲骨周辺、首の前、頭の付け根など、細部に至るまで、いわゆる全身筋肉痛に襲われていました(T-T)

 

現役の頃を思い出す、体操練習の翌日は目だけしか動かなかったなぁ〜

なんて懐かしんでる場合ではなく、2日目の今日まで、ダメージ回復してないではありませんか⁉︎

歳を取ったって言えば、それまでですが。

 

ユース達は、確実に進化してます。

「練習は裏切らない」を体現してくれています。

西日本まで、あと10日ばかり。

悔いの残らぬよう、やれる事はやり切って欲しいと願ってます。

ファイト٩(^‿^)۶

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象