9月キッズプラスクラスでした(^^)

昨日9月4日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20220905123727j:image


8月がお休みだったので、2ヶ月振りの開催です。

夏休みの間に沢山の経験をしたのか、顔立ちがしっかりして見えました。

最近は毎回新しいお友達の参加があり、昨日も新規のお子さんの参加がありました。初めは少し不安そうにしてましたが、クラスが始まればすぐにみんなに馴染んで、元気に走り回ってました。

f:id:TeamLino:20220905123617j:image

未就学児さん3名、小学生5名、計8名!!

どんな遊びが待っているかワクワク顔です♪

 

初めの運動遊びは、

グルグルかけっこ‼︎

先生の合図でピタッ止まります。

しゃがんで止まったり、片足で止まったり色んな動作にトライです。

グラグラしても笑顔でクリアしました(^^)

f:id:TeamLino:20220905123649j:image

次は、

スポンジバーを使って跳んだり潜ったり。

ケンケンしたり、左右にジャンプしたり。難易度が上がっても、どんどんチャレンジする、頑張る姿が素晴らしかったです‼︎

f:id:TeamLino:20220905123711j:image
そして、今月のお楽しみダンスは、GReeeeNの「ダカランド」

f:id:TeamLino:20220907131559j:image

NHKいないないばぁで大人気の曲です♪
「ダンダダ ヂヂン ヅンヅデデ ドンドン」

と耳に残るフレーズを口ずさみながら、小学生もチビッコちゃん達も体いっぱい楽しくダンス出来ました\(^o^)/

f:id:TeamLino:20220907131537j:image

2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


来月、次回は10月23日日曜日です。

運動会シーズン、運動キッカケに最適です。

f:id:TeamLino:20220905123913j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

↓↓動画は@LINEでチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1166234928472953366

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象