【オトナチーム始動‼️】

2月3日、節分の日に👹

いよいよ今年もスタートしました大人チーム。

去年よりメンバー半数が入れ替わり😢

寂しくもあるのですが、新メンバーも加わって、気持ちも新たにスタートしました💨

f:id:TeamLino:20240205090615j:image
今年から基礎練やウォーミングアップは自主練する事に変更しましたが、みんな1時間前から体育館入りして、ワイワイ基礎練しました。真面目で素晴らしい👍


今年の曲は、カッコいい系です♪

普段のレッスンとは違う、ダンサブルな振りに悪戦苦闘するメンバーも💦💦

f:id:TeamLino:20240205090627j:image
5ヶ月かけてコツコツ練習すれば必ず出来る事は、去年実証済みだから、焦らず頑張ろう٩(^‿^)۶

f:id:TeamLino:20240205090634j:image
恒例の全員写真撮影をしたのですが、副キャプテンからダメだしがあったので、お蔵入りです😂


次回乞うご期待📷✨

みんなで良い作品になるよう頑張るよ〜✊

興味がある方、やってみたいなと思った方は、まだ間に合います‼️

体験練習も受付てますので、遊びに来てね〜

 

↓@Lineをチェック✅↓

https://linevoom.line.me/post/1170709175235477737

#健康  #大人の習い事 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ #運動習慣 #teamlino #aerobic #滋賀 #草津市