全国ユースフライト選手権&ジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権🇯🇵結果報告まとめ

まとめ過ぎですみません🙇‍♀️


先週1月27日(土)に全国ユースフライト選手権に4名、1月28日(日)にジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権JOCに3名、スクール生が出場しました。

f:id:TeamLino:20240205004000j:image
フライト選手権では、2名が決勝進出!!

「全国の舞台に立つ」と言う目標を果たし、そして、それぞれの頑張りが形になりました。

f:id:TeamLino:20240205004018j:image
始めたばかりの頃からすれば、凄い成長だし、努力の成果だと思います。


フライトの疲労も癒えぬ翌日は、ジュニアオリンピックカップです。

ユース1トリオ部門1組、ユース1シングル部門1名、が出場しました。

f:id:TeamLino:20240205004034j:image
同い年、同じ学校の仲良しトリオでスクールに通い出した3人。一人一人が長所を伸ばし、弱点を克服して来ました。

コーチの厳しい練習にしっかり喰らい付き(時には鬼のように叱られ😅)よくここまで頑張って来ました。


3人でこの部門で出場するのはこれがラストイヤー。


最後に全国の舞台で堂々と演技を披露する姿は、眩しくキラキラしてました✨


3人にとって、どうだったでしょうか?


私は今持てる力を全部出し切った最高の演技だったと思います👏

よく頑張りました‼️


ユース1シングル部門には、1名の選手が出場しました。

Team Lino始まって以来の大快挙‼️

 

前日のフライト、当日のトリオ、疲労はマックス、緊張もマックスだったと思います。

結果は思い通りにいかなかったかもしれませんが、これも貴重な経験です。

課題があると言う事は、伸び代がいっぱい、前途洋々です。


子供達は、もう来シーズンの振り付けが始まってます。

来シーズン、更なる飛躍を楽しみにしてます♪


【大会成績】

ユースフライト選手権(1月27日開催)

出場選手

12位 鴻原ほたる 決勝進出

28位 山崎野乃佳 決勝進出

39位 高橋花歩 

95位 今坂朱花


決勝

15位 鴻原ほたる

32位 山崎野乃佳


ジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会(1月28日開催)


ユース1トリオ部門

8位 鴻原、高橋、山崎トリオ


ユース1シングル部門

25位 鴻原ほたる

 

↓@Lineをチェック✅↓

https://linevoom.line.me/post/1170706809335247614
#aerobic #teamlino         #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀  #子供の習い事 #未就学児対象 #運動能力改善