9月キッズプラスクラス開催しました❣️

先日、9月24日は9月キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230926155811j:image

未就学児4名、小学生7名、計11名、初めてさん2名の参加もあり、楽しく運動しました。

f:id:TeamLino:20230926155807j:image

運動遊びはみんな大好き玉入れ競争。

大人が持っている大袋目掛けて、たくさんボールを入れてくれました。

f:id:TeamLino:20230926155914j:image

2回目は、背中に大袋を背負って走る上級生を、追いかけながらボールを入れます。

上級生の本気のダッシュに誰も追い付かず😅


気を取り直して、今度は先生が背負い役で、三度目の正直です。

みんなの真剣な眼差しと投げる様に、気迫を感じました。


袋一杯に入ったボールを数える時間はワクワク緊張しますね😆

思いっきり走ってしっかり運動も出来て楽しそうでした。


円になって、ジャンプ、ぐるぐるジャンプ、お尻歩き、手足ブラブラバランス、色んな動きにチャレンジしました。

f:id:TeamLino:20230926155954j:image

伸脚、開脚、反り、など柔軟も頑張りました。

みんな柔らかくて、凄い👏👏


最後はお楽しみのダンスです。

今月の曲は「Poppin'Hoppin'Lovin'」

反ったり、電車になったり、しゃがんだり、大ジャンプもしました👍

f:id:TeamLino:20230926160031j:image

初めは恥ずかしがってた子も、音楽がなれば、ダイナミックにダンス出来て、ナイスダンスでした😊

f:id:TeamLino:20230926160109j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

少しでも楽しさ、面白さが伝わりますように✨

f:id:TeamLino:20230926160121j:image
レギュラークラスの無料体験、見学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


来月のキッズプラスクラス は、

10月29日(日)11:00〜になります。

寒くなる前に是非☺️

f:id:TeamLino:20230926155728j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、月1回参加の方も大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

↓ ↓@LINEオフィシャルページで動画をチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1169571191202068608

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス #未就学児対象