5月6月の大人部活動

すっかり更新が出来てませんが💦

元気に練習に励んでおります。

f:id:TeamLino:20230625142616j:image
2月からスタートした新チーム。


初めは、基本ステップすらままならず、振り付け覚えるだけで大パニック😅

基礎練を大事に一つ一つクリアしていきました。

f:id:TeamLino:20230625142820j:image
月に2回の全体練習以外に、補習練習に毎回参加で頑張る人。


ホームジムで自主練に励む人。


練習動画を穴が開くくらい観察して、的確指導をしてくれる人。


練習から素敵な笑顔でみんなの気持ちをほぐしてくれる人。


怪我をしながらも、自分にできる事を見つけてコツコツ頑張ってる人。


「指摘があれば遠慮なく言って下さい、上手になりたいんです‼︎」と、自ら課題を臨むガッツある人。


みんなの気持ちがビシバシと伝わるこの数ヶ月間、濃い〜濃い〜練習を重ねました。

f:id:TeamLino:20230625142853j:image
練習以外にも、心の悩みや、思ってる事を吐き出してくれたり、絆はどんどん深まりました。

f:id:TeamLino:20230625142924j:image
このチームで出来て良かった。

みんなが参加してくれて本当に良かった。

試合を前にして、練習動画を見つめながら、つくづく思います。

f:id:TeamLino:20230625143527j:image
後1週間、何が出来るか?

本番、良い顔で輝いてもらえるよう、全力サポートしようと心に決めた部長なのでした。

f:id:TeamLino:20230625143555j:image
さて、今日も練習です。

課題が一つでもクリアになるよう頑張ろう👍