6月キッズプラスクラス楽しかった😆

梅雨の晴れ間、昨日は茹だるような暑さでした☀️

そんな、6月18日は6月キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230619115431j:image

体調不良などでキャンセルが相次ぐ中、3歳児さんから小4生まで、お久しぶりのお子さんもいたり、計7名で楽しく運動しました。

f:id:TeamLino:20230619115502j:image

運動遊びはダッシュで宝取りゲーム

コーンやボールを宝に見立て、ホイッスルの合図にダッシュで取ってくる‼️

コーンのサイズによって得点を変えると、狙いを定めて争奪戦でした(^^)

f:id:TeamLino:20230619115532j:image

ボールを使ってリレーゲームもしました⚽️

転がしたり挟んだり、チームメイトを応援したり、みんなでまとまる姿が素敵でした❤️

f:id:TeamLino:20230619115552j:image
円になって、伸脚、開脚、反り、など色んな柔軟にチャレンジ☆

遊びながら出来るように工夫をしました。


最後はお楽しみのダンスです。

ダンスの前に今回の動作の練習をして準備バッチリ✌️

今月の曲は「はなかっぱ」

「パパパパヤハレルヤ♪」の歌に合わせてダンス👍

f:id:TeamLino:20230619115626j:image

私も子供が小さい時によく見ていたアニメなので懐かしかったデス。

「スマイル♡」でとっても良い笑顔になれましたよ😊

f:id:TeamLino:20230619115643j:image
最後まで笑い声が絶えない楽しいクラスになりました。


2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

少しでも楽しさ、面白さが伝わりますように✨


レギュラークラスの無料体験、見学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


来月のキッズプラスクラス は、

7月23日(日)11:00〜になります。

夏休みのスタートに是非いかがですか☺️

f:id:TeamLino:20230619115751j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、月1回参加の方も大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

事務局 犬山 記

 

↓ ↓@LINEオフィシャルページで動画をチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1168714393559919177

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス #未就学児対象