2月キッズプラスクラスやりました🌸

本日2月13日は、月イチオープンクラスのキッズプラスクラスでした。

先月同様、2月もコロナ感染の波が収まらず、普段使用している小学校も閉鎖になり、開催が危ぶまれましたが、何とか無事に開催出来ました。

f:id:TeamLino:20220213161040j:image

鏡がある空調設備の整ったいつもと違うお部屋で快適(^^♪

f:id:TeamLino:20220213161103j:image

未就学児さん4名、小学生4名、計8名!!

少人数ですが和気藹々💛体調万全で子供達も参加してくれました。

f:id:TeamLino:20220213161114j:image

運動遊びは風船を使った遊びから。

f:id:TeamLino:20220213162318j:image

風船を高く放り投げたり、連続でタッチしたり、お腹や膝、つま先でキックしたり、色んな動作にトライしました。

f:id:TeamLino:20220213161143j:image

リレーもしましたよ。

f:id:TeamLino:20220213161156j:image

みんな、風船大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:TeamLino:20220213161231j:image

予測不能な動きをする風船に必死で追いついたり、落とさないようにキャッチしたり、みんな汗だくで頑張っていました。

f:id:TeamLino:20220213161244j:image

今月のお楽しみダンスは、もうすぐ3学期が終わるので、お友達に感謝の気持ちをダンスに込めて「友よ~この先もずっと」を踊りました。

f:id:TeamLino:20220213163002j:image

2歳児さんも元気いっぱいダンス出来ていて、とっても楽しそうでした(^^)

f:id:TeamLino:20220213163016j:image

2歳児さんから小4生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

f:id:TeamLino:20220213163019j:image

来月は、3月27日日曜日です。

来月はなんと!!無料体験会です!!

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、是非この機会に☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20220213161305j:image

↓↓ダンス動画は@LINEでチェック↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1164474067702085854

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象