1年間ありがとうございました❤️

今年もあと数時間となりました。

キッズジュニアスクール、エアロビッククラスのスクール生の皆様、キッズプラスにご参加下さいました皆様、大人部活の部員の皆様、そして新しく始まったオトナのためのエアロにご参加下さいました皆様、本当に多くの皆様に沢山のありがとうを言いたいと思います。

この1年間、まだまだコロナ禍の中、様々な制約の中で、どのカテゴリーもエアロビックを好きでいて下さり、全身で楽しんで下さり、私達コーチ陣へ勇気ととても大きなパワーをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も歩みを止める事なく、どんな事もどんな時も、皆さんと一緒にエアロビックを楽しむ時間を共有して、一歩一歩進んで行きたいと思います。

来年も、変わらぬご支援ご賛同を、どうぞよろしくお願いします。

事務局 犬山富恵 記

f:id:TeamLino:20211231215015j:image
f:id:TeamLino:20211231215033j:image
f:id:TeamLino:20211231215027j:image
f:id:TeamLino:20211231215012j:image
f:id:TeamLino:20211231215030j:image

f:id:TeamLino:20211231215036j:image
f:id:TeamLino:20211231215010j:image
f:id:TeamLino:20211231215025j:image
f:id:TeamLino:20211231215018j:image
f:id:TeamLino:20211231215022j:image

#teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ

#エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象