エアロビッククラス2日間頑張りました‼️

8月の暑い最中、エアロビッククラスは、昨日夜練、今日朝練と2日連続練習でした。

演技練習と通常練習が2日続くことは毎週ですが、通常練習(基礎から演技まで)2日はそう多くありません。

夜練からの朝練なので、寝て起きたら練習、部活よりハードかも(^^;

今年のジュニアトリオは、大阪の選手と合同トリオなので、大阪から2日間参加してもらい、まさに合宿です。

f:id:TeamLino:20210809040830j:image
f:id:TeamLino:20210809040836j:image
f:id:TeamLino:20210809040833j:image

空調設備ない小学校の体育館は、夜も朝もうだるような暑さ。

少し動くだけで滝汗ダラダラです。

子供達は、それぞれの課題に向けて練習に集中していました。

現代っ子も暑さになんか負けないのです。

もちろんこまめな水分補給など熱中症対策をしながらの練習ですが、少しずつ体は対応していきます。

f:id:TeamLino:20210809040909j:image
f:id:TeamLino:20210809040912j:image
f:id:TeamLino:20210809040906j:image

本番、どんな状況でも動じず、強い心で演技ができる子になりますように。

8月末のSA鳥取、秋のJAPN CUP、年明けのJOC目指して、大輪の花を咲かせられるように、地道な努力と厳しい練習に負けずに頑張れ!!

事務局 犬山記