4月キッズプラスクラス無事に開催しました(^^)

昨日、4月25日日曜日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスを開催しました❣

 

4歳児さんから小6まで、17名の子供達が参加してくれました。

ご新規さんもいて賑やかにスタート♪

f:id:TeamLino:20210426122913j:image

最初の運動遊びはボール運びリレー🥎

お椀に入ったボールを上手にチームまで運びます。

同点になったり大接戦で大盛り上がりでした☆

 

真似っこ体操で、ジャンプ、バランス、柔軟、全身を整えて、楽しくダンスの準備をします。

 

ダンスは可愛い曲で(タイトルが分からず失礼💦)4歳児さんも小学生も楽しくカッコよくキメキメでダンスしました(^^♪

f:id:TeamLino:20210426122924j:image

「来月も来てくれるかな~?」と言うコーチの声に、元気いっぱい「ハーイ!!」のお返事。

 

コロナ禍の中ですが、だからこそ子供達の運動機会を少しでも提供出来るよう、感染予防対策に配慮しながら、来月も楽しくクラスができるように準備しますよ(^^)

ご参加ありがとうございました。