合同練習会に参加してきました❣

時差アリ投稿で失礼します。

先週末になりますが、エアロビッククラス生5名で大阪のクラブチームさんの練習に参加させていただきました。

他クラブさんと初めての合同練習会❕❕

トップ選手のスピード感あふれる動き、ハイレベルな練習に、衝撃を受けたかもしれません。

f:id:TeamLino:20210404134534j:image

外の世界へ出て見て体感してインプットすることは本当に大事です。

いっぱい吸収して、自分に必要なものをピックアップして、そしてアウトプットしていければよいな、と期待しています。

それと、メンタルの成長も。

エアロビックに向き合う姿勢に良い変化があればとも思います。

f:id:TeamLino:20210404134927j:image

このような機会を作って下さり、快くご協力いただいたクラブ関係者の皆様、企画、手配をするために走り回ってくれたみちえコーチ、子供達の送迎などサポートして下さる保護者の皆様、感謝感激、いつも頭が下がります。

f:id:TeamLino:20210404135004j:image

今年度のさらなる飛躍を、子供達が全力で力を出せるよう、サポートしていきたいですね(^^)

事務局犬山 記