今年も一年ありがとうございました(^^)

令和元年も残すところ後一日となりました。

21日に大人部活、26日にキッズとジュニア、28日にエアロビッククラスと、各クラスの最終練習が無事に終了しました。

 

平成30年度に本格始動したチームリノも早2年が経とうとしています。

ここまで順風満帆とはいきませんが、大きなトラブルもなくやってこれたのも、保護者の皆様、素直でまっすぐな子供達、仲間思いの部活仲間、周りの応援して下さる皆様、何よりエアロビックが好きで、リノを大切に思ってくれる気持ち、のおかげだと強く感じます。

私達指導陣だけではどうにもならないようなことも、周りの皆さんのバックアップがあったからなされたことだと感謝の気持ちでいっぱいです。

「初心忘れべからず」

日々子供達と、部活仲間と、一緒に成長、前に進んでいきたいと思います。

来年も変わらずの応援、よろしくお願いします。

日々感謝!!

 

事務局:犬山富恵 記

f:id:TeamLino:20191230111550j:plain

f:id:TeamLino:20191230112111j:plain

 f:id:TeamLino:20191230112725j:plain