クリスマスキッズプラスクラス🎄でした😊

本日、12月15日日曜日、草津第二小学校体育館にて、

クリスマスキッズプラスクラス🎄

3歳児さんから小学5年生まで、総勢なんと32名❕❕

元気な返事でスタート(^▽^)/

f:id:TeamLino:20191215172220j:image

チーム対抗ゲームではスクール生も、一般参加の子供達も仲良く力を合わせて全力で頑張ります!!

f:id:TeamLino:20191215172246j:image

オセロをめくり、
f:id:TeamLino:20191215172240j:image

ボールを転がし、

f:id:TeamLino:20191215172258j:image

チームメイトを大きな声で応援する姿も微笑ましい(^▽^)/
f:id:TeamLino:20191215172302j:image

クリスマスダンスは「ジングルベルロック🔔」

f:id:TeamLino:20191215172328j:image

元気に「メリークリスマス」と言えました🎵
f:id:TeamLino:20191215173602j:image

スクール生のダンスの発表は普段の何倍もの力が出ていました!!

f:id:TeamLino:20191215173213j:image

f:id:TeamLino:20191215172407j:image

f:id:TeamLino:20191215172404j:image

f:id:TeamLino:20191215173155j:image

みんなの日頃の練習の成果がちゃんと発揮できていました。

 

さいごの記念写真は🎁をもらって満面の笑み♡♡♡

f:id:TeamLino:20191215172431j:image

ん?...?...満面の?...

f:id:TeamLino:20191215172020j:plain

変顔😆!!

最高に楽しい顔で終了です☆

準備からお手伝いをしてくださった保護者の皆さんに感謝するとともに、怪我もなく無事に終了することが出来、子供たちの笑顔を見ることが出来、本当に良かった、嬉しかったです。

私達の活動は、ほんの小さな一歩です。

エアロビックがリズムエアロダンスが楽しいと思って続けてくれる子が1人でも増え、そして運動能力がアップすること、心身が強くなることを伝えていけたらと、強く思いました。

色んな反省点や課題を糧に、来年からも楽しいクラスにしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

年明け🎍第一弾は、

1月26日日曜日11:00~11:45 キッズプラスクラスです。

f:id:TeamLino:20191215173913p:plain

沢山のご参加お待ちしております。

事務局犬山記