10月キッズプラスクラスでした!!

今日は雨も止み過ごしやすいお天気、まさにスポーツ日和でしたね。

そんな爽やかな日にピッタリ、今日は✨キッズプラスクラス✨でした😊

 

4歳児さんから小5まで一緒に、運動遊びやダンスを楽しみました。

運動遊びは駆けっこ!!

f:id:TeamLino:20191020181016j:plain

☝みんな1番❕❕

 

跳んだり跳ねたり、しゃがんだり寝転がったり、動物になったりカエルになったり、

全身思い切り動かして、気持ちいい🎵

f:id:TeamLino:20191020181003j:plain

☝動物になってダッシュ💨

 

今月のダンスは「エビカニクス」でおなじみのケロポンズから「チェケマッチョ!」

みんなで筋肉ポーズでマッチョマンになり切りました💪

f:id:TeamLino:20191020181028j:plain

 ☝みんなでマッチョポーズ💪

 

f:id:TeamLino:20191020181043j:plain

☝上手にできたね👏

 

今回初参加のお子さんは初めてのこともお友達と一緒にトライ出来、嬉しそう⤴⤴

継続参加のお子さんも少しずつ出来ることが増えて、こちらが驚く位の成長もあり嬉しく思うし、子供たちにとっての自信になると良いなあと思います。

 f:id:TeamLino:20191020180355j:plain

☝みんなで柔軟体操

 

体も心も少しずつ強くなったり、お友達と息を合わせる楽しさも体感できたり、いいこと沢山のリズムエアロダンス、沢山の子供たちに伝えていきたいな♪と思うのでした。

次回は、11月17日日曜日です!!

たくさんのお友達をお待ちしています。

f:id:TeamLino:20191020181507p:plain

 ☝来月も待ってまーす💛