10月キッズプラスクラス開催のお知らせ

この週末は運動会の地域が多かったのでは?

我が家も例外にもれず、子どもの運動会でした。

お天気が危ぶまれましたが、幸い雨も降らず、全競技が執り行われましたのでホッとしております(^▽^)/

スクールもスポールの秋❕❕ということで、10月キッズプラスクラス開催しますよ🌟

10月20日日曜日11:00~11:45

草津第二小学校体育館にて

10月のダンスは何かな???

運動遊びは何かな??

楽しみに🎵

ご参加お申し込み、すでに始まっております。

お問合せなどお気軽にご連絡ください。

 

Team Lino事務局 犬山(堀口)
 
Team*Lino 公式ブログ
メールアドレス