11月12月の振り返り&近況レポ

気がつけば12月も過ぎ…

クリスマス会まですんでしまいました😱💦

年末がどんどん迫ってきて( ̄◇ ̄;)

いよいよ大晦日になってしまいました💦

f:id:TeamLino:20231231061640j:image
更新がなかなか出来ずの間に、スクールでは様々な事がありました。


エンジョイクラスの男の子が、フライトクラスへアップしました⤴️

未来のエアロ王子へ期待大👏👏

楽しみでしかありません😆

f:id:TeamLino:20231231063032j:image
ユース1のトリオとシングル部門で悲願の全国大会出場が決まりました✨🥹✨

f:id:TeamLino:20231231062531j:image
f:id:TeamLino:20231231062537j:image
f:id:TeamLino:20231231062534j:image
エンジョイクラスでは、みんなが仲良く集中して練習出来るようになってきました。

未就学児さんにとっては、当たり前ではなく、すごい事です。

クリスマス会のチームダンスも本番が一番の出来で、これからが楽しみですね♪

f:id:TeamLino:20231231063042j:image
ジャンプアップクラスでは、2ヶ月かけて「アイドル」を練習しました。

細かい振りや、フロア動作にもチャレンジ。

分からない事は先生に質問したり、とっても練習した成果が、最後のスクールでよく表れてました。

f:id:TeamLino:20231231063047j:image

スクールが筒がなく運営出来るのも、保護者の皆さんの理解とサポートあっての事。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2024年に向けて、より良いクラス作りに、コーチ陣も全力でチャレンジします。

引き続き変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。


オトナ部も来年度のチーム編成について、少しずつ動き出しています。

f:id:TeamLino:20231231063125j:image

年明け2月より本格始動の為、選曲、スケジュールなど調整が本格化してます。

新しい年に新しいチャレンジを、考えてる方は是非!!一緒に大人の青春をやってみませんか😊

チャレンジャー大募集です♡


そんなこんなで、今年も慌ただしく終わろうとしております。

来年もTeam Lino familyをどうぞよろしくお願い致します😊


事務局 犬山富恵