11月オトナのためのエアロでした❣️

先日、11月26日は月イチオープンクラス、オトナのためのエアロでした。

f:id:TeamLino:20231128164825j:image
先月からのご新規さんも継続参加で嬉しい😆💕

皆さん勢揃いで今月は賑やかでした♪


1本目の機能改善エアロは、久々組と合わせて3人で。

お一人は、来月から冬眠するそうですww

3人でワイワイ楽しくエクササイズ出来ました。


初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、お待ちしてます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは、1本目の方も全員参加、こちらもお久しぶりさんが来てくださり、皆様仲良く和気藹々とスタート♪

f:id:TeamLino:20231128164843j:image

前半はいつも通り、軽快に進みました。が、後半はいつもより少しややこしかったのか😅横向き、後ろ向き、大パニック!!バート練習でも、バッチリお見合いして苦笑いでした🤣

最後はバッチリ揃って、皆さんダイナミックに堂々とステップを踏みながら、楽しんでおられました。


フロアエクササイズは、バランストレーニング。手足を宙に浮かして、伸ばしたり縮めたり、お尻を浮かしたり。

「きっつー!!」

って言いながら、笑顔でナイスチャレンジでした😊


ジムレッスンでは、いつのまにかしなくなったフロアでのトレーニングと、ストレッチなどのクールダウン。

良いこといっぱいのフロアエクササイズも、キッチリ行う「オトナのためのエアロ」です。


一度受ければ、有酸素運動+トレーニング+ストレッチとセットで三度美味しい「オトナのためのエアロ」に、まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、参加しませんか?

日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。


来月は、12月24日日曜日10:00〜、クリスマスパーティー🎄 草津市立ふれあい体育館です。

f:id:TeamLino:20231128164916j:image

12月は子供のスクールと一緒に、クリスマス運動会🤶‼️

ゲームや、エンジョイエクササイズを楽しんだり、演技発表があったり、子供も大人も一緒にクリスマスイブを楽しみましょう♪


お楽しみクリスマスプレゼントもありますよ🎁


人数制限がありますのでお申し込みはお早めにお願いします。


オトナのためのエアロは年明け1月7日に予定してます。

こちらもご参加お待ちしてます😊

f:id:TeamLino:20231128165033j:image

ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

 

↓↓@LINEはコチラ↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1170115799811825500


#teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ

#草津 #滋賀