10月振り返り🗓️

一月過ぎるのがあっという間ですね💦

運動会があったり、風邪などが流行したりと、バタバタの10月でしたが、子供達は元気いっぱい😆

f:id:TeamLino:20231107010514j:image

新入会の子達も慣れてきて、みんなと一緒に遊んだり、ダイナミックに動いたり、少しずつ変化が見られました。

f:id:TeamLino:20231107010535j:image

エンジョイクラスでは、未就学児さんもいる中で、1クラス集中出来るようになったり、笑顔で始めの集合が出来るようになったり、些細な事ですが大きな大きな一歩で、本当に嬉しいです😌

f:id:TeamLino:20231107010556j:image

10月はY字バランスに、トライしました。予想以上に出来るこ続出‼️

f:id:TeamLino:20231107011309j:image

一生懸命挙げ足をキープ、軸足も踏ん張れました👏👏👏

やる気と頑張りが伝わってとても良かったです。

 

ジャンプアップクラスは、瞬発系の運動遊びがみんなにハマって大盛り上がりでした。

遊びながら自然に力が付くトレーニングで、レベルアップを狙います。

f:id:TeamLino:20231107011018j:image

今月はバーチカルとウェンソンプッシュアップを頑張りました。

f:id:TeamLino:20231107011104j:image

軸足と振り上げ足も意識出来ましたね。

f:id:TeamLino:20231107011033j:image

ダンスは知ってる曲だったのか、みんな凄く練習して来ていて、週を追うごとにメキメキ上達❣️ビックリです😆

スクールが始まる前に、コソ練してる姿も見られました😁

ちゃんと成果に繋がるって素晴らしい👍👍

 

アスリートクラスは、土日に長時間みっちり練習をしてます。

それぞれが次の目標に向かって、コツコツ努力している姿は、演技にしっかり反映されてますね✨

f:id:TeamLino:20231107011604j:image

子供達の成長のスピードは瞬きより速く感じます。見逃さないように、見落とさないように、しっかり見届け応援していきたいと思います。

11月、今月も楽しく逞しく清らかに🎵

頑張りますよ😊