8、9月振り返り

8月、お姉ちゃんについて来ていた妹ちゃんが、エンジョイクラスへ入会してくれました\(^o^)/

お兄ちゃんに引き続きのご入会、姉兄妹3人で通ってくれています。

9月にも、キッズプラスに参加のお子さんが、ご入会👏👏👏

エンジョイクラスが9人になり、とても賑やかです♪

運動大好き、ダンス大好きになってもらえますように♡

 

夏休みを挟んで課題曲に取り組んだジャンプアップクラス。

みんなとっても上達してきました。

側転やストラドルサポートも9名全員出来るようになって、素晴らしい👍👍👍

f:id:TeamLino:20231004163942j:image

子供の成長は早い!!

 

8月20日に近畿エアロビック選手権、9月23日には、スズキジャパンカップ西日本地区大会と、試合が続きました。

f:id:TeamLino:20231004163832j:image
f:id:TeamLino:20231004163835j:image

初めて県外の試合にチャレンジした子、全国大会を目指して頑張った子、それぞれ貴重な体験をしました。

一皮剥けて、次のステップへ躍進してほしいです。

 

10月も楽しくエアロビック‼️

頑張りますよ😊