6月オトナのためのエアロ開催しました‼️

6月11日は月イチオープンクラス、オトナのためのエアロでした。


ご参加の皆様、どうもありがとうございました(^^)

f:id:TeamLino:20230611185520j:image
足元の悪い中、ご参加いただき感謝です😊


1本目の機能改善エアロは、いつメン2人で楽しくエクササイズ。

今月も1曲踊り切りエクササイズをしました。

今回は郷ひろみ「お嫁サンバ」

「1,2,サンバ、2,2,サンバ」の歌詞に振り付けがピッタリハマり、ノリノリで踊れました♪マットでは、最大限丸まる腹筋。

プルプル震えながら頑張りました。

 

初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、お待ちしてます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは、1本目の方全員参加、お決まりの記念撮影も慣れたものです。

色んなジムからの皆さんなので、1人で参加しても、和やかな雰囲気に自然と笑顔になり、エアロビ最高な時間を共有できました。

ツボにハマってなかなか抜け出せない方も、なぜがぎゃく向きになってしまう方も、笑顔でクリアです👌

ちょっぴり脳も使いつつ、ストレスなく楽しく動いてもらえました。

フロアエクササイズは、膝痛改善エクササイズ。

「効くね〜」と言いながら皆さん最後までやり切ってナイスファイトです。

ストレッチでお尻周りを緩めました。


ジムレッスンでは、いつのまにかしなくなったフロアでのトレーニングと、ストレッチなどのクールダウン。

良いこといっぱいのフロアエクササイズも、キッチリ行う「オトナのためのエアロ」です。


一度受ければ、有酸素運動+トレーニング+ストレッチとセットで三度美味しい「オトナのためのエアロ」に、まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、参加しませんか?

日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。

 

来月は、7月16日日曜日10:00〜11:00〜です。ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

f:id:TeamLino:20230611185618j:image
#生涯スポーツ #teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう#怪我しない体作り #生涯スポーツ