4月大人部練習振り返り😊

振り付けが最後まで入った大人部チーム、ますます大パニックですww

f:id:TeamLino:20230508012238j:image
曲の始まりや、エンドポーズなど、普段のレッスンでは絶対にしない😆動作に悪戦苦闘💦

f:id:TeamLino:20230508012301j:image

あちこちにアザを作るメンバーや、立ち位置を見失って迷子になるメンバー、ポーズが独創的で意外な実力を披露するメンバーなどなど、

やっぱり毎回練習は笑いが絶えないのでした🤣

f:id:TeamLino:20230508012313j:image

恒例になってきた月一親睦会という名の反省会?ミーティング?ただの飲み会?😂でますますみんなの結束は強くなるばかり😁

f:id:TeamLino:20230508012342j:image

本番が楽しみです🎵


あっという間に大会まで2ヶ月を切りましたが、後2ヶ月でどんな風に化けるか?仕上がりが、みんなは不安いっぱいだけど、私は楽しみでしかない😊

なぜなら、初めてだらけのみんなが、大舞台で貴重な経験をして、充実感いっぱいの顔をするって分かるから。


そう願って、これからの毎日を練習に励みますよ〜


来月も頑張ろう‼︎

 

#健康 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ #フィットネス #日常にフィットネスを #teamlino #aerobic #滋賀 #草津市