4月キッズプラスクラス🌸

昨日4月2日は、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230403031724j:image
先月無料体験会に参加のお子さんが今月も参加して下さいました‼︎嬉しい〜(^^)


未就学児さん3名、小学生以上4名、卒業生のヘルプもあり、とても賑やか♪


お兄ちゃんお姉ちゃんに懐いて始める前から楽しそうです(^^)

 

初めの運動遊びは、オセロゲーム。

2チームに分かれて、めくってめくられて、いたちごっこのようで、両者譲らずいい勝負‼︎


次は3チーム対抗、オセロのお皿運ぶリレー

お皿でボールを運んだり、ボールを転がしたり、色んなバリエーションを楽しみました。


次は、

円になって、ジャンプ。

真っ直ぐ飛びや回転ジャンプ、グーチョキパージャンプ、など色んなジャンプに挑戦しました。

片足バランス→飛行機✈️もバッチリ✌️

柔軟体操の「オットセイ」「エビの天ぷら」も上手に出来ました。


最後はダンスです。

嵐の「サクラ咲ク」桜シーズンにピッタリ🌸

元気いっぱい全身を使ってダンス出来ました。

「疲れたー♪」と床に倒れ込む子も😆

全力を出し切りましたよ\(^o^)/


最後まで笑い声が絶えない楽しいクラスになりました。


2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


毎月違う楽しい遊びやダンスを準備していますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さい❣️


来月5月キッズプラスクラス (通常クラス:参加費500円)は

5月7日(日)11:00〜になります。

f:id:TeamLino:20230403031836j:image

第2回無料体験会は4月4日火曜日18:00です。

まだ体験してない子に、絶好のチャンスです‼️

f:id:TeamLino:20230403031909j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20230403031931j:image

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス #未就学児対象