お楽しみ会&お別れ会

今週は、今年度最後のスクールでした。

 

今年は卒業する生徒が8名もいます。

f:id:TeamLino:20230331205034j:image

設立時から5年間、6年生になるまで過ごした子や、去年から始めたばかりなのに引越しすることになった子、大きな目標に向かうためにお別れすると決めた子、などなど、理由は様々ですが、みんなとっても練習を頑張ってた子ばかりです。


お楽しみ会ではゲームを2つしました。

初めは、「手繋ぎ鬼」

超オーソドックスな鬼ごっこですが、捕まらないよう必死に逃げる子、絶対捕まえるぞとジワジワ追い込む子、真剣勝負です。


鬼ごっこでウォーミングアップした後は、チーム対抗「風船ゲットリレー」

風船をマーカーのお皿に乗せて、はたまた2人でタオルに乗せて、不安定な風船をどうにか運べるように、知恵を絞って運びます。

かなりの接戦で白熱しました(^^)


お楽しみ会後半は、ダンスです。

「一度っきりダンス」

嵐の「サクラ咲ケ」です。

f:id:TeamLino:20230331205059j:image

保護者の皆さんも全員で踊って、普段見ないお母さんのダンシングを興味津々で見つめる子供達。

f:id:TeamLino:20230331205111j:image

とっても盛り上がりました。


なんでも全力で楽しむみんなを見ていたら、練習でも、苦手な事に諦めずコツコツ取り組む姿や、大好きなダンスを笑顔で全身で表現する様子を、思い出しました。

あー寂しい(;ω;)

 

f:id:TeamLino:20230331205133j:image
最後に、卒業アルバムを渡し

f:id:TeamLino:20230331205200j:image

お母さん達に感謝の言葉を言って

f:id:TeamLino:20230331210230j:image

お別れ会が終わりに近づいた時…

 

卒業生より、私達コーチ陣へ贈り物がありました。

サプライズ‼️

とっても素敵なアルバムに感動🥺💖

f:id:TeamLino:20230331225754j:image

そしてチームのバナーを作って下さいました‼️

サプライズ‼️‼️

f:id:TeamLino:20230331205318j:image

5年間頑張って来た事が、いただいたバナーに全部詰まってるような気がして、思わず胸が熱くなりました。

f:id:TeamLino:20230331205315j:image

私達は子供達に、保護者の皆さんに、支えられ頑張れてるって思いました。

縁を大切に、これからも一歩ずつ前へ進みたいと思います。

f:id:TeamLino:20230331205338j:image
卒業生である事がみんなの心の支えになりますように…

 

#aerobic #teamlino         #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀  #子供の習い事 #未就学児対象 #運動能力改善 #子供イベント