11月キッズプラスクラスでした‼️

今日11月20日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20221120183303j:image
未就学児さん2名、小学生4名、計6名、といつもより少ない参加人数でしたが、お名前を呼ばれると、元気いっぱい大きな声のお返事で準備バッチリ👍

f:id:TeamLino:20221120183311j:image

初めの運動遊びは、ぐるぐるかけっこから。

スキップも上手に出来ました。

f:id:TeamLino:20221120183618j:image

並んだペットボトルをS字で走ったり、ジャンプしたり、ケンケンにもチャレンジしました。

f:id:TeamLino:20221120183635j:image
メインゲームは、ペットボトルボーリング🎳

f:id:TeamLino:20221120183701j:image

2チームでどちらがたくさんピンを倒すか競争です。

f:id:TeamLino:20221120183717j:image

最後は全員で力を合わせて全部倒そう‼︎

ですが…

なかなか倒せなーい💦笑笑


「もう一回‼︎」

と何度もチャレンジ、結局全部は倒せませんでしたが、みんな一生懸命、全力で頑張りました(^^)


円になって仲良く柔軟体操。

ぐるぐる腕回しで、腕が飛んでいきそうなくらい、ブンブン回してましたね。

f:id:TeamLino:20221120183742j:image


最後はダンスです。

今月は、きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100%」

f:id:TeamLino:20221120183940j:image

歌詞に合わせて振り付けバッチリでしたよ。

f:id:TeamLino:20221120183957j:image

実はクレヨンしんちゃんの曲なので、しんちゃんの声が隠されている事に気づいた皆んなは、

「しんちゃんの声が4回聞こえた‼︎」

「5回やった!」

と隠れボイスを聞き分ける耳の良さww

曲をよく聴いてる証拠、素晴らしいです♡

f:id:TeamLino:20221120184013j:image

今日も楽しく、笑顔弾けるクラスになりました。
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


次回は12月25日日曜日です。

来月はクリスマススペシャル🎄

サンタのおじさん🎅もプレゼント🎁持って、来てくれるかな🎶

楽しい遊びやダンスを準備していますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さい❣️


まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

↓↓動画は@LINEオフィシャルページで↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1166893744297287615


#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象